08:19

おはようございます(^^) 日曜日

08:34

体重グラフがやっと実家に行く前に戻りました~(*^^*)ダンスウィークに感謝です(^O^)/いっぱい運動したもん(^_-)-☆

08:39

金曜日からまた実家行くから危険ですが…

08:44

体内年齢も19歳に戻りました~\(^o^)/

08:45

でも体脂肪率はまだ20%あるよ(^^;;ダンスの先生は9%だって(#^.^#)男性だけどね、凄いよね!

08:55

その他の記録_φ(・_・ 基礎代謝1122kcal。推定骨量2.3Kg。筋肉量37.2Kg。内蔵脂肪レベル2。でした。

09:17

女なのに筋肉量多過ぎかしらん?体重は恥じらう乙女だから内緒だウホ!

10:30

モコモコ(*^^*)ウホウホ(*^^*)

10:40

水饅頭~\(^o^)/あんことコーヒーは合うね~o(^▽^)o

13:10

体脂肪率(女性) 18歳~39歳の標準(-)21~27% 40歳~59歳の標準(-)22~28%だそうですよ(^^) 私はお尻と太ももがプニプニ水饅頭^^;

14:30

今日のお昼ごはんは旦那さん特製ラーメンだよんo(^▽^)oありがとうだよんo(^▽^)o

14:34

親父が作ったラーメンにおやじ味噌(^_-)-☆この味噌色々使えて美味しいよ!我が家の常備調味料です(*^^*)

20:31

今日は1日家族とのんびり過ごしました。

20:31

また明日からお仕事頑張ります!

20:34

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)