07:05

おはようございます(^^) 土曜日

07:07

土曜日だけど旦那さんはお仕事に出掛けました(._.)お疲れ様です。

12:55

今日は13時半から練習(^_-)-☆17時からレッスンです(^O^)/頑張ります!

18:42

練習とレッスン終わり~(#^.^#)今日も良い汗かいてスッキリしました(^_-)-☆ありがとうございましたo(^▽^)o

20:41

今日練習相手して下さった方にまた競技会に出てみる?と誘って頂きました。臨時のパートナーです。ちょっと悩んだけどお願いする事にしました。

20:43

練習相手してもらえるだけでも有難いのに本当に感謝です。パートナーさんにも感謝!スタンダード難しくて自信ないけどチャンスに感謝してラテンもスタンダードも両方出てみる事にしました。

21:10

あまり時間ないのに来週は母のお供で実家+旅行だし、臨時パートナーだから無理に練習お願い出来ないのが辛いけど…。いっぱい練習したいな(#^.^#)…わがままか^^;

21:11

私なりに出来るだけ頑張ります(^O^)/

21:15

レッスン覚え書き書きました(*^^*)

23:15

今日もいっぱい踊れて幸せでした。

23:16

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)