06:48

おはようございます(^^) 金曜日

09:23

今朝は起きたら旦那さんいなかったσ(^_^;)ごめんなさいm(__)mもうすぐ夏休み終了。息子とのんびり朝ごはんの幸せ(#^.^#)

09:33

洗濯機に呼ばれました。今日は部屋干しだね(-_-)

17:52

サークル終わり(^^)今日はちょっと広いスタジオで13時~17時まで!皆でダンフェスに向けて頑張りましたo(^▽^)oおやつタイムとれなかった^^;

20:09

息子は友達と夕食食べて帰るって。旦那さんはまだ帰るメール来ないし…。世界陸上見ながらなんとなくダラダラ中~f^_^;

20:10

種目によって体型や筋肉が全然違うな~(^。^)

20:11

武井壮さんの美しい身体の定義…

20:11

意志を持って美しくなろう。。。良いねo(^▽^)o

20:19

まだ誰も帰らない~( ; ; )海遊館のジンベイザメまた見に行きたいな~(#^.^#)

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)