07:00

おはようございます(^^) 水曜日

07:18

腕にタオルケットの跡が凄いですσ^_^;浮腫んでいるのかしらん?

07:24

あ、体重は昨日のダンスで減りました~(^O^)/焼肉食べて増えて、ダンス踊って減る!何だかとっても私らしいグラフです(*^^*)

09:24

お土産もらった(^O^)大好きなゆべし。ありがとうございます(*^^*)普段は切り落とし位しか買わないので息子が「ゆべしって何?」と聞いたので

09:27

「ほら、お母さんが時々生協で切り落としで買うモチモチっとしてちょっと弾力のあるのだよ!」と言ったらね…

09:30

「あ~モチモチっとして弾力があるって、これか(^O^)/」と私の二の腕をムニムニして来た( ; ; )気にしているのに( ;´Д`)

09:32

この前も「お母さん!タプタプ羽ばたいて見せて!」と言われたぞ。。。馬鹿ぁ~( ; ; )二の腕痩せは難しいんだよ~…>_<…

10:50

そろそろ掃除機かけたいから福ちゃんケージに戻ってね!の図(*^^*)最後の抵抗(≧∇≦)

10:51

ごめんね~

10:51

そんな顔しない!^^;

12:13

あ~!最近お疲れ気味の巨人ファンの旦那さんに買ってきたのに~…>_<…子供は赤いの飲みなさい!

15:38

今日は練習4時~6時!頑張って来ますo(^▽^)o

18:40

練習終わり~o(^▽^)o今日はスタンダードメインに頑張りました。ありがとうございましたm(__)m

18:43

急いで帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^^*)┘

23:10

明日はお仕事とダンスレッスンです(*^^*)

今週はダンスウィークで嬉しいな(#^.^#)感謝して感謝して、私らしくリラックスして楽しもう(#^.^#)

23:11

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)