06:07

おはようございます(^^) 火曜日

13:59

お仕事終わりました~o(^▽^)o

14:01

雨が降って来ました…>_<…肌寒い。

15:08

今日はお給料日o(^▽^)oお給料明細もらった~\(^o^)/でも少なかった~^^;お盆休みと実家への帰省があったからね…

15:19

6時から都内で練習。息子に夕食何か作って置こうか?と聞いたら適当に好きなもの食べるから良いって。旦那さんは飲み会の日。

15:19

有難や~o(^▽^)o

22:00

練習終わりました。今日は準備運動に縄跳びを一曲分。久しぶりだったけど跳べるもんだ!なかなかハードでしたσ(^_^;)

22:02

サンバ、チャチャチャ、ルンバをゆ~っくりの曲でルーティン前半2回。後半2回。通しを2回。この練習じっくり考えながら踊れて凄く良かった(*^^*)

22:05

その後、普通のスピードでラテン5種目全部。サンバ、チャチャチャ、ルンバ、パソ、ジャイブ。それからまた、サンバ、ジャイブと踊りました。

22:07

ストレッチをして終わり。強化選手の人達がいっぱいの練習会なので見るのも楽しい練習でした。シャドウで参加の子達も!シャドウでかっこよく踊れるって凄いね!

22:22

息子と同じ高校生とか中学生も来る練習会ですが久しぶりに行ったら背がまたまた一気に高くなっている子もいてびっくり!

22:24

スタンダードもやっている子達だからカップルバランスが難しいね。でもいつも頑張っているから凄いな~!偉いな~p(^_^)q

22:28

私ももっと若い時から始めたかったけどね。今更言ってもしょうがないからね。まだまだやれる!と練習頑張ります(^O^)/

22:32

明日も練習誘ってもらえました。私は臨時パートナーなのに…。社交ダンスは2人で踊るから練習相手してもらえるのは本当にありがたいです(*^^*)

22:36

まだ電車。家に着くのは11時過ぎるな~。不良主婦ですね(^◇^;) 出掛けさせてくれる家族に感謝感謝ですm(__)m

22:38

明日はお仕事お休み(^^)主婦頑張ります!夕食もちゃんと作ります!練習も頑張ります(^O^☆♪

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)