06:24

おはようございます(^^) 土曜日

08:55

今日は10時~練習。またドタバタでしたが間に合った!今日も頑張りますo(^▽^)o

08:57

息子は部活でハムフェアとやらに出掛けました。先週もコミケで行った国際展示場です( ^ω^ )

13:02

練習終わり。ラテン、思いっきり踊れて楽しかった~ありがとうございました!パソも形になったかな?頑張って良かった(^_-)

13:07

スタンダードも前回よりは音楽感じて踊れました(^_-)-☆お相手さんは本気モード出してないみたいだから申し訳ないけど。

13:12

明日は試合だって。頑張って下さい。前日なのに練習相手してくれてありがとうございました。準備運動位にはなったかな?^^;

13:15

今日のレッスンは5時から。家に帰るには遠いし…さて後4時間の暇つぶし、何するべ?(^◇^;)

14:41

とりあえず食べた(#^.^#)

14:45

ご馳走様でした(#^.^#)

18:35

レッスン終わりました(*^^*)今日はチャチャチャ!新しいルーティン増やして踊ってもらえてめっちゃ楽しかった(^O^☆♪ありがとうございました

24:02

寝落ちしてた~(^^;;

24:02

レッスン覚え書き書きましたo(^▽^)o

24:04

今日は充実した楽しい1日でした。感謝!感謝!

24:04

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)