06:24

おはようございます(^^) 木曜日

14:45

お仕事終わりましたo(^▽^)oちょっと残業。ドタバタ頑張って来ました(^_-)-☆

14:46

疲れた~。おやつタイムがあまりないな~( ; ; )今日は1人で忙しかったからお昼休憩10分位しか取れなかった(._.)

15:11

今日はこれ(^O^)/今までのマックフルーリーの中で一番好きかも(#^.^#)

18:52

今日のレッスン、パソ。先週お休みだったけどルーティンなんとか覚えていたよ(^_-)-☆ちょっとまた進みました!

18:54

シャッセケープで跳ねない!と注意された。ケープがバタバタしたら牛に刺されるでしょ!だって(≧∇≦)スンマセン。

18:55

先生、ルーティン考えるのに時間かけ過ぎ~_~;エアコンで冷えちゃって寒かったよ。。。

23:49

高校野球の決勝戦。良い試合だったんだねー(*^^*)熱い男達!かっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

23:50

明日はサークル。主婦の部活(^_-)-☆頑張ります(^O^)/

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)