06:12

おはようございます(^^) 日曜日

09:05

今日は日曜日だけど旦那さんは会社。息子は学校。私は1人のんびり中。あ、洗濯機は頑張ってお仕事してくれています(o^^o)今日も晴れ~!

09:06

昨日は帰りが遅くなってしまったので、昨日の「レッスン覚え書き」は頑張って思い出しながら今日書きましたσ(^_^;)

17:11

地元のパーティに行って来ました。混んでた~(^^;混み過ぎて踊りにくかったけど先輩のおかげでなんとかすり抜けながら楽しく踊って来ました(o^^o)ありがとうございました(*^^*)

17:16

今日はお教室のパーティです。昨日のお教室はデモを踊る方々が素敵なドレスを着て最後の練習をしていました。キラキラドレス憧れます(#^.^#) 本番頑張って下さい!

17:19

パーティはパーティでもホテルと公民館…σ(^_^;)えらい違いだな~(^^;;マダムと庶民σ^_^;

17:54

旦那さんとお散歩。今日は地元の夏祭りです。毎年夕立ちが凄いけど今年は降らずに良かったね(^_-)-☆暑過ぎるけどね。

19:34

金魚すくいやりたいけど、 飼えないからね~~~(^^;;

19:35

土用の丑の日は食べられなかったから、日曜日のリベンジの日(^O^)/

19:45

鰻、、、おいち!(#^.^#)

19:56

エネルギー充填完了!

19:56

明日からまた頑張ります!

19:56

今週末も楽しく過ごせました。感謝!感謝!(#^.^#)

19:56

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)