06:12

おはようございます(^^) 火曜日

14:11

お仕事終わり~o(^▽^)o

15:02

おやつ~o(^▽^)oヘーゼルナッツの気分(*^o^*)ミルフィーユも珈琲もヘーゼルナッツね(^_-)-☆

21:04

猛烈な雨の予報って初めて見た!…大丈夫?・°°・(>_<)・°°・。と、思ったけど雷位しか気づかなかった(^◇^;)

21:12

ガーン!今日買ったピアス。台紙から外す前に折れたΣ(・□・;)気に入って買ったのに~悲し過ぎる。。。

21:14

この髪留めも気に入って買ったの(o^^o)これは大丈夫!

21:46

これ効きそうo(^▽^)oやる!

21:50

これは結構キツイ?σ^_^;ヒップアップにヒップの下側じゃなく上側を鍛えるってなるほどね!

21:54

あ、お腹はね、後ろから手を回しておへそを触るのもうすぐ出来そうだよ(^_^)v

22:06

年齢に負けない体目指して頑張ります(^O^☆♪

23:49

明日はお休み嬉しいな(*^^*)

23:50

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)