06:12

おはようございます(^^) 月曜日

14:10

お仕事終わり~o(^_^)o

15:02

今年の2月に入社して午後メインで働いていたクリーンのパートさんが1人、また今月末で辞めるんだって。なかなか皆さん続かないね…(._.)

15:04

私の朝仕事もちょっと変わるみたいで社員さんに相談されました。とりあえずやってみます。と答えました。。。

15:08

診療開始前に終わらせなきゃいけない仕事だから大変だけど、今までより動線距離は少なくなるかも?

先日「仕事だけで一万歩超えるのよ~」と話したからひょっとしたら社員さんの配慮?

15:21

今日診療室の床が汚れていたのでガシガシ磨いていたら「ありがとう。◯◯さんしかそこまでやってくれない…」だって!どうりで月曜日は汚れているのね~(*_*)他の人~やろうよ~

15:25

でも綺麗にして感謝される仕事と思えばそれはそれで良いのかもねo(^▽^)o

15:28

そんなこんなで自分の中に溜まっていた言葉はまたまた封印。。。言い出せないって事はやるしか無いってことさ!頑張りますσ^_^;

15:31

本日の読書。熱い男にパワーを貰おう(*^o^*)

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)