06:15

おはようございます(^^) 土曜日

07:40

授業参観。一時間目が古文で二時間目が英語表現。う~ん…息子も来なくて良いと言うし、保護者会からでも良いかな?σ^_^;

07:43

授業参観は諦めた(^◇^;)保護者会は11時から。せっかくの晴れだしちょっとゆったりたっぷり洗濯物干すよ~(^O^)/

10:54

保護者会まだ誰も教室に入らないから入り辛いですσ(^_^;)

13:35

保護者会と懇談会終わり!順番に話すの緊張しちゃったσ^_^;

13:35

14時から部活の保護者会です。

15:53

つ~か~れ~た~(^◇^;)

16:16

そう言えば部活。もう3年生引退しているから最高学年だった(^_^;)

16:21

今日の保護者会も大学受験の話がメインになって来ていて、もうそんな時期になるのか…と改めて(^_^;)

16:22

やる気スイッチ、息子のは何処にあるんだろう~(^◇^;)?

16:28

担任の先生が「ぜひ、御子息の自立・自律の為に見守りの姿勢(=手は離すけど、目は離さない)でサポートして下さい。」だって。

16:31

さて!母はダンスのレッスンに行って来ます(^O^)/…

18:34

レッスン終わり~!学校寒かったからレッスンで身体がほぐれました(^^)

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)