06:12

おはようございます(^^) 水曜日

07:16

雨かぁ~…お洗濯物いっぱいなのにな~。・°°・(>_<)・°°・。

07:17

うが。。。…あい。。。…うげ。。。…

09:00

今日は自分への戒め、基準値ジーンズを履く。う~( ;´Д`)楽しんだ分キツめだけど頑張る。

11:23

完了~(*^o^*)

11:24

拗ねてますか?大丈夫そうね。最近ちょっと協力的(*^^*)

21:46

学校から帰って、ずっと下シャツとパンツでフラフラしている息子に「服位着たら!」と言ったら、「家だから良いじゃん」と言うので、

21:50

「女性の前で失礼でしょ」と言ったら「お母さんが女性と言う認識はないから。男、女、母親。と言うジャンル分けだから!」だそうです(・・;)

22:26

明日はお仕事早出だ~。先輩お休みするって昨日LINEが来ました。私も月曜日火曜日お休みさせて貰ったからね。頑張ります(*^^*)

22:39

私は私なりに頑張るよ(^O^)/

22:39

運動!運動!

22:39

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)