06:17

おはようございます(^^) 金曜日

11:20

ダスキンさんの日。お話好きなダスキンさんとまたまた長話ししちゃった^^; 皆それぞれ色々あって大変ね。。。と思った。

11:28

昨日お友達とお茶して話しして、言い返すのも面倒だし私は私と思おうとしている。と言ったけど、それって本当は良くないのかな…でも、その方が平和な場合もあるのよね~(-。-;

11:29

心を閉ざしているとは思わないけど。。。別の場所で発散してるし(^_-)-☆

11:31

火傷の痕、先生にためらい傷みたいに見えると言われたからアットノン使ってみるね(^O^)/さて、綺麗になるでしょうか?

11:39

今日はサークル。今日も踊って来ま~す(^O^)/

14:00

サークルおやつタイム\(^o^)/

16:22

今日から12月のダンフェスに向けて振り写しが始まりました。新しい振付けかっこいい~(o^^o)皆でアイデア出し合って楽しいね~o(^▽^)o

26:17

懐かしい写真発見!たくさんいたな~(*^^*)少数精鋭で頑張ろうね~(^O^)/

26:18

明日から火曜日まで実家に帰ります。久しぶり~(o^^o)

26:19

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)