06:09

おはようございます(^^) 水曜日

09:57

今日は夏日で日差しが強いです。お仕事お休みだから洗濯いっぱい安心して干せる~(^O^)/毛布も洗って干す場所パズル頑張るよ(^_-)-☆

14:49

中間テスト2日目の息子帰宅!お疲れちゃん(*^^*) そして母はレッスン行って来ます(^^)明日の為に頑張ってね~

14:51

昨夜(今朝)3時頃まで勉強していたから寝ちゃわないかちょっと心配(^^;;一夜漬けは限度があるのよ~_φ( ̄ー ̄ )

23:25

レッスン覚え書き書きました(^O^)/

23:27

今日はもうちゃんと布団で寝てる息子君。勿論明日も中間テストです。それはそれで大丈夫なのかと心配な母であった(^^;;

23:31

母と言うのは、頑張って起きていればいたで体が心配で、寝てればそれはそれで大丈夫なのかと心配で…σ^_^;面倒な生き物です。

23:32

さて、明日はまたお仕事!10時から新人さんが来るよ(*^^*)仲良く出来ますようにo(^▽^)o

23:35

お仕事覚えたら月、金、土曜日勤務になるらしいから、月曜日だけ一緒だね。明日は教えながらだから忙しくなりそう。頑張りま~す(^_-)-☆

23:35

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)