07:00

おはようございます(^^) 日曜日

10:50

モコモコとロールケーキ(#^.^#)

10:52

ダイソーで買ったフェイクの草玉にペンとか耳かきとか刺したら可愛いです(#^.^#)真ん中のネコは鉛筆~(*^^*)

17:10

地元のパーティで踊って来ました。混んでた~^^;500円パーティなのに飲み物は勿論、おやつに大福とかバナナとか色々あって美味しかったな(#^.^#)

17:20

主催者の方に踊りに年季が入っているって言われました。苦手だったミキシングも褒めて貰えたし…(^^)。でもね、色々な人と踊って難しさも実感したよ(^◇^;)

ま、以前より上手くなっているって言われて嬉しかったから良いかo(^▽^)o頑張ってるもん!

17:33

お散歩。白いアジサイ綺麗~(^^)

17:57

お散歩のお楽しみ!イチゴバナナチョコスペシャル(^O^)/

18:37

旦那さんがやったガチャガチャ。私には理解不能~_~;

24:13

明日は早出だ~(^◇^;)頑張ります!

24:14

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)