06:04

おはようございます(^^) 金曜日

08:00

今日はお仕事お休み~!嬉しいよん(*^^*)

11:40

トマトジュース8に、コーラ2。私は好きなんだけどな~(^◇^;)

15:35

サークル終わり~(^O^)/先週ランチ会だったから、今月10日の舞台後の初練習でした。何だか舞台で踊ったのがもうずっと昔の事のような…(°_°)

15:36

次の目標が決まりましたo(^▽^)o12月のダンスフェスティバル(*^^*)これは抽選なので参加出来たら嬉しいな~(^^)/~~~

15:41

ダンスフェスティバルは20分枠なので、曲の構成も相談したよ。主婦ダンサー集まれば文殊の知恵!?衣装もアイディア出て来たし…ね~(*^^*) また頑張ろうね~\(^o^)/

18:19

今日のサークル。短パンでサンバのボタフォゴみたいなステップを踊っていたら、後ろにいたHちゃんに「可愛いお尻!」と言われた。

18:21

「何?」と聞いたら、「ハムスターのおケツみたい(≧∇≦)」だって。それって…どうよ…(; ̄ェ ̄)

22:38

ネットで話題になっていたダイソーの「RJローション」買ってみました。顔用ですが、トリートメントに一滴混ぜると髪がサラサラになるそうです。コスパ最高~

25:59

また寝落ちしてた^^;お風呂入って寝ます(^^)

26:08

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)