08:38

おはようございます(^^) 日曜日

10:24

今日は息子のアイスコーヒーが美味しそうに見える(*^^*)

16:59

地元のパーティで踊って来ました。おじ様に、高校生みたいだね。と言われた~と旦那さんに話したら、「頭の中がか?」と言われた(⌒-⌒; )

17:02

ありゃ!まだ全然だった。お散歩して来ます(^^)/~~~

18:51

お散歩のお楽しみ(#^.^#)

22:47

やった~\(^o^)/お友達から嬉しい報告!ずっとずっと頑張っていたのを知っているから本当に嬉しいo(^▽^)o

22:49

有言実行の彼女。これからも応援します(#^.^#)A級昇級おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

24:06

あら惜しい(^◇^;)明日からまたお仕事。。。エクササイズと思って頑張ります!

24:07

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)