06:10

おはようございます(^^) 土曜日

07:49

昨日は見事に寝落ち(⌒-⌒; お布団で1時間位しか寝てないよ…>_<…本番前なのに反省(._.)

07:50

でも風邪もひかない私って凄いよね(^O^)/と言ったら怒られた^^;

08:50

一本行っとくo(^▽^)o

09:36

久しぶりにピンクのマニキュアを塗りました(*^^*)ちょっとウキウキ気分(o^^o)爪が短いのが残念だけどね~σ^_^;

10:21

本日のモコモコ珈琲(*^^*)

11:37

新しいスタジオのオープニングパーティ。行ってみたいけど3時~5時まで。。レッスン間に合わないし、めちゃ混みだろうな~。

13:25

でも途中で抜ければ間に合うから行っちゃう(#^.^#)

13:34

行き当たりバッタリ。。。確かに(^◇^;)

14:48

来ちゃった(#^.^#)

18:36

早稲田駅から徒歩5分位なのに広くて綺麗なスタジオでしたo(^▽^)oお客さんいっぱいで凄~く混んでいたよ!当たり前よね(*^^*)

18:37

プロデモが4時からの予定だったけどなかなか始まらず時間切れ。後ろ髪引かれながら失礼しました。見たかったな。。。

18:39

こんな機会あまりないからレッスンお休みして見て来れば良かったかも?などとちょっと後悔…σ^_^;ま、自分のレッスンの方が大事かにゃ?

18:49

そんなこんなでしたが、レッスンサボらずちゃんと行って来ました(^_-)-☆レッスンはワルツ。パーティでチンマリチンマリ踊ったすぐ後だったので先生と踊れて嬉しかったです(o^^o)

19:55

パーティで軽食を食べたので、夕食これで良いや(#^.^#)

19:56

明日は本番。明日の準備をしないとね(*^^*)

20:51

レッスン覚え書き書きました(*^^*)

20:51

今日はログタイムこれで終了~(*^o^*)

20:51

明日は頑張ります!おやすみなさい(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)