08:26

おはようございます(^^) 月曜日

10:08

モコモコ~(^O^)/

10:08

体調9割復活!

10:10

昨日ずっと寝ていたのに何故か脚が筋肉痛σ^_^;いつの分?

10:19

今日はこのイベント行くよ!今回はお教室の先生方も参加するみたいで楽しみです(^O^☆♪

10:21

代官山行った事あったっけ?位の記憶^^; 旦那さんも誘ってみたら行くって。一緒にのんびり散策して来ま~す(^^)

10:24

息子はお友達と遊ぶと出掛けました。夕食は分からないからまたメールする!って。便利なような…予定たたずに困るような…(-_-)

12:50

旦那さんとデート?(*^o^*)ちょっとジャラジャラつけてみた(#^.^#)今日の気分はブルー系です。

13:05

ピアスもブルー。コットンパールが軽くてお気に入り(#^.^#)

13:08

電車乗りっぱなしで楽チンだけど暇~(^◇^;)旦那さんは隣で船漕いでるσ^_^;今朝もたくさん走って来たからね!今朝は16㎞だって。

14:00

会場着きました!またまた調子に乗ってステッピーと記念撮影(*^^*)

14:01

ステッカーもらったo(^▽^)o

17:22

今日のイベントは屋外の駐車場。ここでスタンダード踊るの凄いな~(*^o^*)

17:24

ラテンはジャイブ。こちらは弾けていて青空が似合うお二人でしたo(^▽^)o迫力ありのノリノリで楽しかった~(^O^☆♪

17:32

観客も参加して一緒に踊るのも今までのよりレベルアップ⁉︎で楽しかったです(^^)先生方ありがとうございました。お疲れ様でした(*^^*)

17:33

ちらしo(^_^)o

17:35

代官山お洒落な街だけど、リサーチ不足でよくわからずσ(^_^;)結局五右衛門でランチ食べた。

17:35

デザートもね(^O^☆♪

17:44

ネコ写真展でウサギの小物も売っていたよ。ウサギメモリによると9歳の福ちゃんは人間で言う70歳だって。元気おばあちゃんだね

17:47

福島の動物達の写真展。見ているのが辛い写真。でもこれが現実にあった事だもんね。元気に生きていられる事に感謝m(__)m

17:49

マルシェ散策して帰りました。

20:06

今日買ってもらったバッグ(*^^*)綺麗な水色のウサギメモリのバッグだよ(^O^)/タグはオマケで貰いました~(^▽^)

20:11

70歳のおばあちゃん。これからも元気でよろしくね(^_-)-☆

23:42

惜しい!あと10歩少なければ!って…違うかσ(^_^;) 今日も良く歩きました。おやすみなさい

今日のイベントの旦那さんの感想。どんな風に鍛えたらあんな風に動けるようになるんだ?女の人の肩甲骨周りの筋肉が凄いな~マラソンでも良い走りが出来ると思うよ!(何故私の周りの男達は筋肉の話が好きなんだ?)ペンギンの動きが凄過ぎる!(今日のステッピーの魂はね…うひ!あ、ちなみにステッピーはツバメだっぴσ(^_^;))

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)