06:23

おはようございます(^^) 土曜日

07:35

息子は学校。お見送り完了です。今夜は部活で学校にお泊まりだって。寝袋を持って行きました~。旦那さんはジョギング中^_^

07:39

先週買ったココナッツオイル。珈琲に入れたり、パンにジャムや蜂蜜と一緒に塗って食べるのがお気に入りです。スライスチーズとハムも合うよ。我が家に定着しそうです(*^^*)

07:44

ご飯に入れるとダイエットに良いとネットで見たのでやってみましたo(^▽^)o私は玄米ご飯なので玄米にイン(o^^o)

07:47

炊けたよ~(*^o^*)開けた瞬間ココナッツの香りが広がりました。いつもの水加減だけどオイルだからかおにぎりには難しい感じの炊き上がり(・ω・)ノ

07:49

いただきま~す(^^)

07:54

う~ん私は入れない方が好きでした。ココナッツの香りがちょっと気になる。白米なら大丈夫なのかな?ふりかけを掛けて食べました。

07:57

ご飯のカロリーが半分以下になるなんて話も読んだけど。ダイエットを取るか美味しさを取るか…(^◇^;) 美味しく食べたいかな^^; 今朝も珈琲に入れて飲もうっと(o^^o)

09:39

旦那さんとのんびり珈琲タイム(^^)

09:41

あれま!今日は万歩計付けるのを忘れていました(^_^;)ま、大して歩いていないけどね。この19歩は昨夜の寝落ちの後の分。

09:43

旦那さんの今月の走り込み。もう200Km超えたそうです。凄いね(^^)/~~~

14:44

旦那さんは会社の方の結婚式に出掛けました。久しぶりにご祝儀袋を買いました~(*^◯^*)あ、おめでとうございます(^^)

14:46

て言うか、ご祝儀袋の事も新札の事も忘れていたうちの旦那さんって、どうよ…(ーー;)準備しておいて良かったです(^_^)v

15:40

お教室レッスン行ってきます(^O^☆♪駅でくまモンのティッシュ配ってた(^O^☆♪

22:44

レッスン覚え書き書きました(^O^)/

22:46

今日のレッスンは仲良しのお友達も一緒でした。ずっと体調が悪かったんだって。元気になってレッスン来られて良かったね(^^)

22:52

やっぱり元気が一番!だよね(^^)/~~~

22:53

旦那さんはまだ帰って来ません。二次会?三次会?行ったかな?

22:55

ちょっと早いけどログタイム終了(^^)あと300歩位暴れてから寝ます(*^^*)

22:55

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)