06:17

おはようございます(^^) 月曜日

14:17

お仕事終わりました。今日は久しぶりに先輩とお仕事。平和に終了~o(^▽^)o

14:53

帰宅!今日は通常業務だったけど、やっぱりお仕事と通勤往復で1万歩は歩くんだな~と改めて…(^◇^;)今の所で既に12,802歩。

15:05

今日のおやつはホットりんごo(^▽^)o

15:17

と、イチゴのシュークリーム(*^o^*)

16:04

明日練習になって嬉しい~o(^▽^)oでも新しいルーティン動画が昨日の夜に来たよ。明日の練習会は上手な人いっぱいだし、いきなりの踊り込みなのに…

16:07

練習なし、合わせなしで踊れるほど上手くもないし、脳みそも若くない…不安です(´・_・`)

16:14

動画見ても人混みに紛れていて肝心な所がよく分からない…。でも覚えて行かないと練習相手にならないね…。なんとか頑張ります!

24:23

夕食後、またまた寝落ちしちゃった…>_<…明日もお仕事。片付けしてお風呂入って寝ないとね。

24:23

そしてルーティンまだちゃんと覚えていませんσ(^_^;)ごめんなさい~

24:24

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)