06:17

おはようございます(^^) 火曜日

15:29

お仕事終わり~!3時まで残業でした。

15:29

先輩今週いっぱいお休みだそうです(・・;)

15:30

2人分の仕事と新人さんの指導は結構キツイです(ーー;)

15:31

頑張ろ。。。

16:01

何にでもくまモン(o^^o)

17:09

今からダンスの練習に行って来ます(*^◯^*) すでに13000歩越えています(^◇^;)

我ながら過密スケジュールだったかな?σ^_^;

17:10

でもダンスは行きたい(o^^o)リフレッシュ!リフレッシュ!(*^o^*)

21:47

練習終わり~。汗だく(o^^o)いっぱい踊れて楽しかったけどシャドーは恥ずかしかったな~^^;

21:54

今日の練習は以前もやったファイブステージのジャイブ。

21:55

ファイブステージ。1.目を閉じて自分の理想をイメージする。2.音なしでシャドー。3.音ありでゆっくりシャドー。4.ゆっくりの曲でコンタクトありで合わせて踊る。5.通常の曲で合わせて踊る。

21:55

ワンミニッツトレーニングをサンバとルンバ。

22:06

ワンミニッツトレーニングは、ただ何度も踊っているとダレてくるので、ルーティン前半1分をカップルで2回。男女別々にシャドー。後半1分をカップルで2回踊るというトレーニングでした。

22:06

このシャドーがボロボロ(°_°)特にサンバ。恥ずかし~。!

22:07その後2分ずつ。サンバ。チャチャチャ。ルンバ。パソドブレ。ジャイブの踊り込み。
22:11

最後に筋トレをして終了(*^^*)この練習会はアマチュアの若い子達ばかりなのでハードハード^^;明日の筋肉痛が心配です。

22:12

でも良い汗いっぱいかいてリフレッシュ出来ました(^_-)-☆

23:34

今日は凄いよ!22712歩!いっぱい歩き(+踊り)ました~(*^o^*)

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)