06:21

おはようございます(^^) 月曜日

15:19

お仕事終わり~(^O^☆♪先輩お休みで朝からドタバタだった。

16:26

帰りにauショップに行って色々聞いたらね、余計に疲れた…σ(^_^;)

16:28

おやつo(^▽^)oヘルシーな豆腐のプリン⁉︎

16:31

息子曰く、何だか美味過ぎず…マズ過ぎず…^^;

16:31

物足りなさ払拭⁉︎に息子とハーゲンダッツを半分こしました\(^o^)/

16:32

欲張ってほじくろうとしたらスプーンが曲がった!(◎_◎;)

16:33

ユリゲラーがいるのかしら?(^◇^;)

16:41

仕事と往復だけでこんな感じ~。今日はイレギュラーだけどね。

20:43

先輩明日もお休みするって。しかも新人さん来るからお仕事教えながら…。回るのかしら…?お仕事(ー ー;)

20:45

知らん。限度がある。出来る事までしか出来ませんσ(^_^;)

23:30

わ~い!今日は14000歩超えました(^O^☆♪お休みなさい。

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)