06:52

おはようございます(^^) 土曜日

09:31

旦那さんは走りに行ってるよ。頑張っているね。

09:32

息子はまだ寝ているよ。ブヒブヒ

09:34

私は福ちゃんとのんびり中(( _ _ ))\(^-^ )

09:35

モコモコ珈琲まだかな~(*^_^*)

10:15

フラッシュモブのボイスパーカッション+ダンス。初めて見た!なんか元気出た。涙も出た(#^.^#) ブログにUPしとくね。

11:32

モコモコさん、帰って来ないな~。。。何処まで走りに行っているやら…σ(^_^;)

11:43

息子とティータイムにした途端、旦那さんが帰って来た。タイミング悪~…>_<…モコモコ珈琲は後ほどですね。

11:47

ダスキンさんに貰った冊子「喜びのタネまき新聞」より。四つの「る」。言える。やれる。みつける。もてる。

11:53

旦那さん。マラソン始めてからすごく痩せちゃってなんだか細い~、えんぴつみたい。ちょっと心配。。。

13:57

ガッツリランチo(^▽^)oご馳走様でした。

13:58

旦那さんと一緒の量が食べられる食欲が…ちょっと心配σ^_^;

18:32

レッスン終わりo(^▽^)oチャチャチャ楽しかった!

18:34

息子の定期券。窓口通るからついでに買って来てあげるよ!なんて言ったけど、並んでる~σ(^_^;)失敗?

18:50

と思ったけど結構すんなり買えました。良かった!良かった!最寄り駅では年度変わりの更新は買えないのよね~

21:14

レッスン覚え書き書いた!

21:17

本日の〆。なんなんだこの泡は(≧∇≦)

21:21

息子がゲームやりながら誰かと喋っている(ー ー;)は~ひふ~へほ~と声を掛けたら睨まれた。お~怖い怖いε-(´∀`; )

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)