06:08
おはようございます(^^) 水曜日
09:15

今日は午後レッスンで出掛けるので夕食のシチューを作っておきます(^_-)-☆

09:22

最近のは半分使ったら箱が小さく出来て便利ね(^O^)/

09:50

月曜日から福ちゃんの座布団カバーを新しくしました(o^^o)

09:51

変わった事は全く気にせず、相変わらず毎日座布団掘り掘りしています(≧∇≦)

09:52

しかし…この色は抜け毛が目立つな~(・・;)

11:08

今日はお仕事お休みで主婦曜日(^^;;ドタバタ頑張ってます。ちょっと息抜き~o(^_^)oひ、ひ、ふ~

13:00

ココちゃんの100均のお皿の写真がピックアップされているよ(^O^)/お友達のが載ると嬉しいね~(≧∇≦)

14:56

ダンスのレッスン行ってきます(^O^)/

15:00

非常停止ボタンが押されたとかで電車が急停止…>_<…最近人身事故が多過ぎてドキドキ。無事に動いてホッとしました。良かった

20:00

夕食のシチュー(^^)具沢山に美味しく出来ました(^O^)/

今日はアクセス障害でレッスンメモがなかなか書けなくてヤキモキ^^;いつもは忘れないうちに帰りの電車で書くのですが。ま、そんな日もあるね。シンプログの方が先に繋がったのでそちらで覚え書きを書きました。メンテナンス無事に終わって良かった(^O^)/

つぶやきがブログになる24LOG