06:06
おはようございます(^^) 火曜日
14:23

お仕事終わりました。疲れた~

15:16

おやつ(^O^)/訳ありリンゴたくさん買ったからホットリンゴ(^^)ネットで見つけて試してみたらなかなか美味しいです!

15:19

適当に切って、リンゴ一個で500Wのレンジで2分半位。ラップはかけてみました。ちなみに今日のリンゴは王林です(^o^)/

15:21

福ちゃんには剥いた皮をあげよう(^O^)/エコうさぎさん(^_-)-☆

18:32

安売りしていたこれ、美味しかった(^O^)/

18:32

ので、

18:33

安いうちに!と、追加で買って来た\(^o^)/

20:57

皆お風呂って8時頃には入るのか?ログ友達は皆お風呂早いな~。我が家は沸かすのが10時過ぎだよσ(^_^;)

20:59

そして私はほとんど日付けが変わってからしか入らないし…(^^;;

21:06
つい最近、駅からの帰り道に安いスーパーが出来たので、旦那さんに帰りにお米を買って来て下さいとお願いメールをしたら
21:08

返事が、はい。だけだよ…。やっぱり悪かったかしら~???

21:11

メールの緑が見辛いのですが、変える方法あるのでしょうか?

22:00

旦那さん闇米買って来てくれた(#^.^#)ありがとう(^O^)/

つぶやきがブログになる24LOG