06:15
おはようございます(^^) 土曜日
08:44

のんびりモコモコTIMEo(^_^)o

09:20

本日の読書(^^)

11:08

なんだか暇~σ^_^;

11:10

旦那さんはお仕事。息子は学校。私は…本も何だか読み進まないσ(^_^;)

11:17

今日は良いお天気だよ~(^O^)/

15:38

ダンスのレッスン行って来ます\(^o^)/

19:13

レッスン終わり。ルンバ。

19:18

クカラチャの練習から。ルンバは愛の踊りだから男性を引き寄せるように踊る。手の起動は横、前、引き寄せる。でもやり過ぎるとウザい!って先生が見本を見せてくれました。ウザいでしょって(≧∇≦)

19:19

ウザいです。と言っちゃったよ(≧∇≦)

19:20
横の動きだけじゃなく。3D。縦、横と幅を出す。縦、横、斜めと言ったら笑われたσ^_^;でも斜めも使うじゃん!
19:21

とは言えなかった…;^_^A

19:23

クカラチャ、先生の真似してずっとやると腹直筋が痛いです(^◇^;)

19:26

ルーティンは先週と同じルーティン。注意点。肩f^_^;。スライディングドアーのバリエーション。

19:29

注意点が先週と同じで反省。でも先週言われたボディのバキュームと回転の事は言われなかったから出来てきた?

19:30
クカラチャからの振り返り。顔が前に出ないように振り返る。起動は真っ直ぐじゃなくても良いって。
19:32

男性を使って振り返る時、男性の胸の中止を押す。体は斜め。斜めに入るから振り返られる。手で押す方向と進む方向は違う。

19:35

少しは圧を感じて踊れてきたような…(o^^o)最後に追加されたオマケのルーティンが楽しかったです!ありがとうございました(o^^o)

19:36

先生来週のスーパージャパンに出るんだって!頑張って下さい(^o^)/応援してま~す(#^.^#)

23:47

これ面白い!

23:48

明日は旦那さんハーフマラソン。お天気下り坂。雨降らないと良いね(^o^)/頑張って!

23:48

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG