06:10
おはようございます(^^) 水曜日
06:59

雨だにゃ~

07:00

せっかくお仕事お休みの日なのに…部屋干しだにゃ~(´・_・`)

07:52

福ちゃんは今日も元気に

07:52

座布団掘り(^_^;)

07:53
からの…
07:53

ナデナデ要求(^◇^;)

07:54

動画が撮れたo(^▽^)oUP出来るかな?

08:13

ブログにUP出来た~o(^▽^)o

09:42

さっきの福ちゃんの動画を見たお友達が久しぶりに福ちゃんに会いたい!って(≧∇≦)今日遊びに来てくれるよ。楽しみ~(^^)

14:45

福ちゃんいっぱい撫でてもらってご満悦o(^▽^)o

17:20

パンスティック。メロンパン味初めて食べたo(^▽^)oこれも美味しいけどやっぱり普通のシュガー味に一票(^O^)/

17:22

お友達が帰る時、福ちゃんが足元に寄って行ってお見送りをしていました(^^)お友達も喜んだし人見知りしない性格は得ね~o(^▽^)o

17:23

ウサギには肉球がないとか、食糞するとか、色々ビックリしていたよ(=^x^=)

17:24

ナデナデいっぱいしてくれて、癒される~と、楽しんでくれました。

17:25
良かった!良かった(^O^)/
21:09

今日遊びに来た友達のFBに福ちゃんの写真登場!ウサギの足の裏には肉球ないのよ~!だって(≧∇≦)

21:15

楽しかったね!また5月の舞台に向けて頑張ろうね~(^O^)/

21:16

今日は雪の予報だったけど雨でした。寒かったけど良かったね。

21:30

明日はお仕事。新人さんが来るそうです。仲良くなれると嬉しいな!

21:31
明日も良い日になりますように。
21:31

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG