06:12
おはようございます(^^) 土曜日
07:27

学食代ジャンケン勝ち(#^.^#)50円得した~ラッキー(^O^)/土曜日はお弁当作りおサボりの日!

09:28

今日は良いお天気(^_-)-☆窓からの日差しが眩しいです!モコモコ珈琲いただきます(#^.^#)

10:06

息子は学校。旦那さんは今日お仕事だってm(_ _)m先程出掛けました。私はまだまだのんびり中~。そろそろお掃除しようかな

20:07

練習とレッスン終わり~。練習は競技会まで今日入れて3回予定。大丈夫かしら?σ^_^;

20:09
前回合って来たと思ったスタンダード。今日はあんまり…だったね。一進一退。。。3歩進んで2歩下がる?それでも進めばいっか!
20:11

ゆっくり合わせたら出来て来たから、次回はゆっくり合わせてからしっかり踊りましょうって。ありがとうございますm(_ _)m

20:15

ラテンは何とかなるかな(o^^o)今日は細かい合わせも出来たし、競技会でも楽しく踊れたら嬉しいな(o^^o)

20:19

お教室の団体レッスン。ワルツ。今日も男性の足型にもチャレンジ。足を出すより、ボディの捻りが先!女子の前に回り込まない

20:28

女子。ホイスクの3。下がらずラテンチックにボディを使う。前言われた継続性?バイキングみたいな感じ。

20:31
今日は初心者の女性がレッスンに初めて参加でした。カウント通りに歩いても同じ足が出ちゃうのは体重移動が出来ていないからよね
21:18

しっかり乗るって大事だな~と思った。しっかり乗る。リードを待つ。足が付く場所を探る。先につかない。今練習で言われている事。

21:20

駅からの帰り道。外人さんに駅はどこですか?と聞かれました。この道を真っ直ぐですよ。と答えたら、可愛いね。家に帰るの?等々色々話して来たよ(^◇^;)

21:23

目が悪いのか?外国人受けする和風の顔なのか?あ、暇なのか?ちょっと怖くなって適当に逃げて来ました。おばさんと話したかったのかな~^_^;

22:23

今日は疲れた~(^◇^;)

22:24
でも楽しかったです!
22:28

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG