06:05
おはようございます(^^) 水曜日
07:39

今日はお洗濯日和だって!お仕事お休みの日にお日様嬉しいなo(^▽^)o

07:44

でも寒いのよ…

07:44

寒いのよ…σ^_^;

07:45

わかってる?ε-(´∀`; )

07:47
福ちゃんは今日も定位置です(^^;;(冷え冷えアルミボードの上です。)
10:38

臨時上等!笑えた~(*^^*)友達とのLINE。ありがとう!今を楽しむ!今楽しい。それで良し(o(^▽^)o友達最高~!

10:58

朝ご飯軽くしたらお腹空いた。ランチの予約は12時20分。う~ん。

12:41

いただきま~すo(^▽^)o

16:58

ご馳走様でした~(^O^)/

17:05
ランチ楽しかったですo(^_^)o焼きたてパン食べ放題。いっぱい食べて、いっぱいお喋りしてきました。
17:07

5月の舞台。以前私が振付けた曲を再演する事に決定!再演って事は良かったと言う事だよね。嬉しいな~。人数違うから手直し頑張ります(*^^*)

21:59

夕食食べられるけど、明日のグラフがまたびよん!とジャンプしそうなので、私は野菜スープのみにしました…(^^;;

22:00

明日はまたお仕事か~。頑張らないとねヽ(´o`;

22:01

今日は楽しい1日でしたo(^_^)o

22:02
明日も良い日になりますように(*^^*)
22:02

おやすみなさい

つぶやきがブログになる24LOG