06:01
おはようございます(^^) 火曜日
13:51

今日も1時半上がり~!お仕事頑張りましたo(^_^)o

15:07

明日はバレエサークルの振付け担当4人でランチになりました。5月の舞台に向けて作戦会議?(o^^o)あまり時間ないから色々決めないとね。

15:10

そうそう、先日の舞台でご一緒したオペラ歌手の方がブログに私達の事を書いて下さっていました。主婦サークルなのにバレエ団だって(≧∇≦)

15:16

「すごくカッコいい踊りの中で歌えて気持ち良かったです。」と書いてくれていて嬉しいです。私達こそ素敵な経験をさせて頂きました(#^.^#)ありがとうございました。 http://s.ameblo.jp/licht-f/entry-11979377543.html

15:23
そう言えば今日職場の社員さんに朝活のダンスサークル作るから参加して下さいだって。振付けとかもして下さいだって。
15:25

皆と仲良くなる良いきっかけにはなるけど、朝は診療開始前のお掃除で1番忙しい時間帯。先輩がなんて言うかな?

17:00

今日は7時頃からダンスの練習です。夕食解散にしちゃったσ^_^;いつも気持ち良く出掛けさせてくれてありがとう!

17:08

私は軽めに早めの夕食です。照り焼きチキンフィレオとカーリーポテトフライとドリンクMのお得なクーポン!400円(o^^o)

17:10

ダンスも踊るが、クーポンにも踊らされております(#^.^#)

22:06
練習終わり~(o^^o)今日の練習は前回からあまり間が空かなかったのが良かったのかスタンダードも合って来た感じ(^o^)/褒めて貰えました。嬉しいな!
22:08

とりあえずルーティン簡単にして貰えたのもあるかな?合わせる事に集中出来て嬉しいです(o^^o)

22:11

でもクイックのランがまだスムーズにいかないのと、ホールドが崩れちゃうのがね…σ^_^;左肩が入っちゃう。

22:12

前回スタンダードメインに練習したから、今日はラテンを重点的に練習しました。細かく合わせるの難しいけど楽しいねo(^▽^)o

22:19

練習場でお友達に会ったよ!バレエサークルの仲間で同じ様に社交ダンスもやってるから何でも話せる友達!練習場では初めて会えたね!

22:22
彼女は練習量も努力も研究も半端ない!頑張っていて凄いね。尊敬です!私も頑張ろうっと(#^.^#)
22:28

明日のランチはパン食べ放題のお店を予約してくれたって!ありがとうo(^_^)o家族の誕生日に良く行った大好きなお店です。久々で嬉しい~(^^)

22:29

競技会前に食べ過ぎ注意ですな!

22:30

まだお家に着かないけど今日はそろそろログまとめ(^o^)/

22:30

お疲れ様でした。おやすみなさい。

つぶやきがブログになる24LOG