05:53
おはようございます(^^) 月曜日
13:55

今日はお仕事1時半前に上がり。ま、いっか。先輩の指示だからね。帰ろ!

14:11

最近定時の2時までいられた事がないかも。毎回社員さんじゃなく同じパートの先輩の指示なのがなんとも…

14:13

早く帰れて良しとしようかな…σ^_^;

14:25

今日はポカポカですo(^▽^)oあったかいんだから~♪

14:53
お給料明細貰えた~年末年始のお休みがあったし少なめだけどね。やっぱり嬉しい(o^^o)お財布もあったかいんだから~♪
14:54

息子にお土産(^_-)息子が1番好きなゴールデンチョコレートあったよ(^_-)-☆

14:56

私はシュークリームの期限が今日までだからドーナツは我慢!旦那さんはダイエット中だから我慢!だよね。きっと!

16:22

本日の読書。何だか楽しそうo(^▽^)o

18:38

柔道をやっていた男子2人が柔道をやめて、仲間を集めてチアを始める。そんなお話しo(^▽^)o

20:55

はい。

21:38

今週も始まりました。また頑張りますo(^_^)o

つぶやきがブログになる24LOG