06:01
おはようございます(^^) 土曜日
06:09

今日は5時起きのつもりが5時半。朝からドタバタしておりました。

06:10

またやっちゃっいましたσ^_^;お風呂睡眠3時間(^◇^;)お布団で1時間位しか寝ていないおバカな私であった。保湿!保湿~!

07:28

息子今日は数学の補習で6時半に出掛けました。苦手な数学、補習を受けるようになったら以前よりも授業がわかるようになったって(^^)

07:29

良かった!良かった!

07:31
旦那さんは30km走するんだと出掛けました。好きだね~ε-(´∀`; )来月は、ハーフマラソンエントリーしたらしいです。
07:48

息子先週の土曜日から学ランが行方不明。学校で脱いだのは間違いないけど一週間探しても出てこないって´д` ;は~まったく!

07:51

昨日私のお友達に話したら使っていない学ランがあるからくれるって!嬉しい~m(_ _)m今日10時、マンションの裏!

10:21

学ラン貰えました。ありがたや~(;▽;)持つべきものは友ですな!ボタンと校章は反省の為に自分で買わせまっす( ̄^ ̄)ゞ

16:28

今から社交ダンスの練習です(#^.^#)今日も楽しく踊れますように(^_-)-☆スタンダードも頑張るよ!

19:36
練習終わり~!今日はスタンダードのみをしっかり練習しました。競技会用のルーティン。4種目とも足型はOK(^_-)-☆ちょっと安心出来ました。
19:37

このルーティンなら笑顔で踊れそうな気がしますo(^_^)o

19:38

先生に習ったダブルチェイスは出来た!と思う(^_-)-☆ワルツのピボットは回転不足になる事がある。最初のナチュラルターンからだとギリギリOK。2週目のPPからだと更に難しい´д` ;頑張らないと。

19:40

お相手さん明日は競技会なのに4種目とも違うルーティンで練習してもらって本当申し訳ないです。でも感謝感謝ですm(_ _)m

19:43

脚に力を入れ過ぎない!床に優しく!アライメントをしっかり考える!ホールドした時のシェイプ!コンタクトずれない!先に動かない!…いっぱいいっぱい気をつけないと

20:01
スタンダードだけこんなにじっくり合わせたの初めてかも(#^.^#)いつもはラテン、スタンダード、ラテン、スタンダードと私の脳みその許容範囲を超えてついて行くだけで精一杯だったからσ^_^;今日の練習は本当にありがたかったな~o(*゚▽゚*)o
20:07

競技会まで後約2週間。競技会は1人じゃ出られないしσ(^_^;)せっかく貰ったチャンスだしね(^_-)-☆前回の9月も楽しかったからまた楽しく参加したいです。

20:10

ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いしますo(^▽^)o

つぶやきがブログになる24LOG