06:11
おはようございます(^^) 火曜日
06:14

わ、先輩休むってLINE入ってた…。ひょえ~頑張ります´д` ;

14:22

お仕事終わり~ドタバタ頑張りましたo(^_^)o

14:26

疲れた~´д` ;でもダンスは行く!

15:00

今日の練習場所は遠いのよ。家に帰ると微妙な時間(^◇^;)どこかで時間調整しようっと(^^)

16:02

お昼休憩10分だったから、お昼兼、おやつ兼、夕食?(#^.^#)カーリーポテトフライ初めて食べた!結構好きな味(^○^)

16:17

あ~練習前にダンスのルーティン動画で確認しようと思ったらiPod家に忘れたみたい。おバカ(o_o)

16:31

お相手さん。今日は早めに行けるかも!と言われているのですが何時頃集合かの連絡はまだなし。お仕事大変だもんね。頑張って~

16:39

覚え書き。 夜中だから録画する事!

17:18

連絡来た~o(^▽^)o移動します(^_-)-☆

17:44
ゆりかもめ。何だかちんまりしていて可愛い(#^.^#)
17:56

息子が年末に来た所o(^▽^)o

22:35

今日はラテンの練習会。ファイブステージと言う練習をしました。1.目を閉じて自分の理想をイメージする。2.音なしでシャドー。3.音ありでゆっくりシャドー。4.ゆっくりの曲でコンタクトありで合わせて踊る。5.通常の曲で合わせて踊る。

22:36

スリーステージの後に、ポジティブトーキングをする。お互いの良い所を言い合う。マイナスな事は言わない。

22:38

筋トレきつかった。踊り込みは2ヒートに分かれて5種目を2回。息子と同じ年頃のキレッキレの動きの子達と一緒に練習ってどうよ(^◇^;)おばちゃんしっかり目の保養はしてきました。

22:39
今日はラテンの練習会だったし、スタンダードのルーティン難しくなったのに練習がなかなか出来ない。しかも私はなかなか上手く踊れない(ーー;)今日の練習会前に少し練習出来たけど不安になって…弱音はいちゃったm(_ _)m 簡単にしてくれるって(o^^o)良かった。
22:42

でも前回の試合よりはレベルUPのルーティンだし種目も増えている。また頑張って覚えます。私にとってはまだまだ難しいので明日先生に教えてもらおうっと!

22:43

自分に負けないで頑張ります(^O^)/

つぶやきがブログになる24LOG