05:59
おはようございます(^^) 木曜日
06:54

ひえ~!先輩熱で休むって、ドタバタ早出します!

14:27

お仕事終わり~(o^^o)頑張りました!

14:28

なんと新人さんが今日で最後だって´д` ;12月末からだからあっという間に辞めちゃった。せっかく知り合えたのに残念です(u_u)

15:01

おやつタイム~(o^^o) お昼休憩10分だったから凄く嬉しい!血糖値UP(^O^)/

18:36
レッスン終わり~。ルンバ。ちょっと進みました。寄ったり離れたり、スパイラルをじっくり回ったり。ちゃんと出来たらかっこいい(^_-)-☆
18:40

スパイラルはいつもより多く回転するから右足に乗って右足ボールだけで回る。手の引っ掛かりを意識。体は弓なりに右体側~左体側~と回る。

18:41

似たのやってるな…でもこんなに考えて踊っていなかったよ…σ^_^;

18:43

また頑張ります!楽しくのびのび踊りましょう(o^^o)

18:46

ありがとうございましたo(^_^)o

つぶやきがブログになる24LOG