06:05
おはようございます(^^) 火曜日
07:05

先輩今日休むってLINE来た!連休明けは忙しいから大変だぁ…´д` ; ドタバタ頑張ります!

14:49

お仕事終わり~(^◇^;)忙しかった~(; ̄O ̄)

14:49

でも頑張った!

16:32

インクジェットの喪中ハガキ、今日も売り切れで買えませんでした…。

16:34
予約とか出来ませんか?と聞いたら出来ないって。来る前に電話で在庫があるか確認してから来て下さいと電話番号を渡されました。
16:35

そんなに喪中ハガキの需要があるのかしら???

16:37

郵便局5時までだし、わざわざ時間作って行っても買えなくて…はぁ´д` ;

16:38

駅で年賀状売ってるから一緒に売ってくれれば楽に買えて良いのにな~…(u_u)

21:38

母に電話。まだ夕食食べてないって。寝てたって(^_^;) 昨夜電話しても出なかったのもうたた寝してたって(^_^;) 私も人の事言えないけどね~(;^_^A

21:39

風邪引かないように気をつけましょうo(^▽^)o

つぶやきがブログになる24LOG