06:40

おはようございます(^^) 月曜日

07:21

テレビ。愛知はグーとパーで揃い!と言っているけど、私も愛知で、グーとピーでほい!だったんだけど…

15:14

お仕事終わって帰宅!回数券買いました。定期券はやっぱり通学許可証がないとダメだってf^_^; 値上がり後ですね、残念!

16:15

ソメイヨシノ満開(o^^o)昨日の暴風雨にも負けなかったね(^^)

16:17

新幹線の切符買いました。ひかり早得なくなってたf^_^;残念! 明日買うのと往復で600円ちょっとの差だったけど購入。

16:26

本日の読書。池井戸潤久しぶり(^^)

19:23

お仕事お休み貰えたので実家の母に電話。帰るよ!と伝えたら凄~く喜んでくれた(^^) 嬉しいな。まだちょっと先だけど親孝行?して来ます。

23:07

私も家では母だけど、実家ではまだまだ娘なんだね。実家に帰ると心がニュートラルになるって。父の手術で心配したけど顔見たら安心出来そう(^^)

23:18

安心して心が元気になったら、またきっと、もっと頑張れる(*^^*)

23:21

母でもない、娘でもない、私個人の時間も持てる私は幸せなのかもしれないな~なんて思った(o^^o) あ、旦那さんに感謝です(^^)

23:23

明日から4月。入学式や帰省でお仕事お休みしちゃうから明日も頑張らないと!

23:23

おやすみなさい。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)