07:21

おはようございます(^^) 日曜日

07:37

雨は降っていないね。って足場のカバーが外れて、外が見られるようになりました(*^^*) 工事もそろそろ終わりかな(^^)

11:54

え~ん…始業式のお知らせのプリントがないよ~(>人<;) 父兄は何時に行くんだっけ?カレンダーに書いておけば良かった!

11:57

最近キャパ超えてる?それかそんなお年頃?ボケるにはまだ早いかσ^_^; しっかりしないとね…反省m(_ _)m 今日はお手紙とプリント類の整理をしよう!!!

12:02

趣味を気持ち良く続けさせて貰う為にも、家の事もちゃんとしないとね!

12:08

覚え書き!電車の回数券を買う事!増税前にね(^^) 実家に帰る日も決める。泊りでおいでと言われたけど、そうしたいけど…

14:52

旦那さんが帰って来たので2人でランチ(^^) 息子はお友達とカラオケだって。

15:11

そうそう!プリント見つかりました(^^)良かった~(o^^o) 入学式は4月8日 9時から(子供は8時20分登校)保護者会終了予定12時半。職場にはお休みの連絡済み!

16:24

わ~い(^O^)/今週もモコモコ飲めた(*^^*)

20:15

息子がメールで泊まってくる。と一言…(ー ー;) 何処に…と返信。

20:18

電話が掛かって来て、◯◯君ち、明日朝一で帰るから!だと。夕食代とか出してくれる?と…知らん!アホ!

20:38

今日は雨風が凄かった。傘が曲がっちゃったもん(´・_・`) 雷も…。そう考えると息子も泊めて貰えて有難い?

20:42

息子ももうすぐ高校生。益々親が分からないお付き合いも時間も増えて来るね。人様に迷惑かけない様にお願いします。

21:47

今日は雨のおかげでお出掛け少なめ。のんびり出来ました。

21:49

またPCとお友達してしまったσ^_^; 動画見てるときりがない…ダンス馬鹿(*^^*) あ、チェックドウィーブと言われた気がして探したけどよく分からなかった。結局ちゃんと覚えないとダメなのかも。

21:51

明日からまたお仕事!頑張ります(*^^*)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)