06:13

おはようございます(^^) 木曜日

07:59

うちのバカ息子くん。そこまでお布団が恋しいか( ̄◇ ̄;) 敷布団で二枚貝みたいになっとる。

14:20

お仕事終わりました(^^) 今日もダンスだほい(^O^)/

14:22

最近週4ダンス(^◇^;) 普通の主婦が踊り過ぎかな?^_^;まあいっか!踊れるうちに踊っておこう!

14:59

今日はずっと気になっていたいちごパフェ(*^^*) ちょっと自分を甘やかしてみたσ(^_^;) でもこれ、いつものプリンパフェよりカロリーは低いんだって~(^O^)/

18:23

レッスン終わりました。体験の方がいたので、踊り込みはなしで残念。でも1回だけチャチャのルーティン踊りました。

18:24

来月からのジャイブを前倒し(*^^*) 基本の足型をスローの曲でゆっくり確認。

18:26

天井から吊るされている振り子運動。って、昨日先生に言われたバイキングと同じだね(^^)

18:30

最初のQQの時男性のリードで90度開く。QaQ QaQ は横シャッセ。動きは横のみで捏ねない。牧歌的に踊らない^ω^

18:34

ジャイブの曲は速いので足を床からあまり離さないで踊る。リズムは1、1、 4分の3、4分の1 、1。

20:31

誘惑に負けて、ちょっと無駄使いをしてしまったなっし~(≧∇≦)でも可愛いなっし~

20:40

こっそり家計費から出しちゃうなっしーσ^_^;ひゃっは~

20:48

明日デモの音源と照明プラン提出だった!書かなきゃ~!相変わらずの泥縄式でごわす…σ^_^;

20:49

そんなこんなで、今日はにーよんおしまい(*^^*) またね

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)