06:13

おはようございます(^^) 水曜日

09:13

福ちゃん洗濯機に呼ばれたからまたあとでね(^^) 今日は部屋干しです(._.)

14:55

今日はダンスレッスンの日(*^^*) 頑張ってきます(^_-)-☆

17:50

レッスン終わり!今日のレッスンはデモの練習。

17:52

準備運動にジルバ。頭は動かさず胸から下の運動。バイキングの様に高い場所からの振り子運動。移動はあまりしない。

17:56

ワルツ。見せ場のキックの所がよく分からないので質問。セイムフットからキック、ドラッグ、ステーショナリー何だっけ?^^;なんとかの流れ。

17:59

ムーブメント、アクションのメリハリを出す事。腕のハリはキープ。ドラッグは足幅大きく出さない。ネックの動きは出す。

18:15

ステーショナリーなんとかは全てトゥ。右足体重(ネック左)から。左ロアーでライトシャッセに入る時体を正面に対して真っ直ぐにしない。

18:17

体の使い方はサイドリードとCBM。真っ直ぐはなし!

18:28

ロンデのカウントは1。ロンデの後はPPになってからクルクル。カウントが自分で数えていたのと違ってた(-_-)

18:32

スローアウェイオーバースウェイ。一度ニュートラルになってから脚を出す。体を前後に引っ張り合う方向に出す。頭は伸び続ける。

18:34

今回の振り付けは初めてのステップいっぱいなの。時間なくて形から入っちゃったから正解がよく分からない。流れは分かって来たからまた先生に直してもらわないとね!

18:35

今日は最後2回通して終わり。アタフタしながらも頑張りました(^O^)さて、ちゃんと満足出来る形になる日はいつかしら~f^_^;

18:35

コンタクトの右手の指が開いてくるみたい。無意識です。そこまで神経が行かない程必死感ありあり?σ^_^;

18:37

先生に必死さが見えなくて得だね!みたいな事言われたので、組んでる先生には分かりますか?と聞いたら分かるよ!って、アタフタしている真似されちゃった^^;

18:38

だってまだいっぱいいっぱいなんだもん!

18:51

先生もうあんまり難しくしないでね~(>人<;)私の実力を1番知っているのは先生です!落ち着いて自信持って踊れるルーティンで踊りたいです。

18:55

いっぱい踊っていっぱい汗かいてスッキリ!楽しかった(*^^*)今日もありがとうございました。

19:41

わ~い!家に帰ったらダンスシューズが届いていました^^ いつも愛用している靴がもうボロボロで同じのを注文しました。やっぱり履きやすい(^o^)/

19:43

デモはやっぱりサテンのシューズかな?舞台だから何でも良いかな(*^^*)どっちにしても練習頑張って履き慣らさないとね!

19:52

明日からまたお仕事。デモに向けてレッスン頑張りたいから、またしっかり働こうっと(^O^)/

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)