06:06


おはようございます(^^) 木曜日







07:56


今日は1日冷たい雨。でも頑張ろうっと。負けるな私(^o^)/







14:17


お仕事終わりました。今日は先輩お休みだったけど手伝って貰えたから時間内に無事終了(^o^)/







14:50




わ~い!今日のプリンサンデーは盛り盛りで~す(≧∇≦)







15:48


今からレッスンです。楽しく踊れますように^_^







17:54


レッスン終わり。ルーティン2回続けて約3分の振り。踊り込みが楽しかった。テンポを上げながら続けて4回!最後、集中力が切れないように必死(^^;;







19:22


今回のルーティン大好き(*^^*) 先生に許可取って動画を撮らせてもらいました。またいつか踊れたら嬉しいな(^o^)










このデザインで書いてみる?










© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)