05:51

おはようございます(^^) 水曜日

10:48

おはよう福ちゃん。今日もふわりと頑張りましょう。

10:48

聞いてますか~(^^;;

14:54

今からダンスのレッスンに行って来ます(*^^*) その後は練習会。いっぱい踊れて幸せ者ですね(^^)

21:31

踊った~(^○^)

21:34

実は最近、何だか気持ちが落ちていたんだ…。でもちょっとスッキリしたかも。また明日から頑張ろうっと(*^^*)

21:35

今日のレッスンはワルツ。デモの練習でした。

21:38

イントロ部分の振り付けをしてもらったよ。またまたぎこちなくてダメ出しの嵐じゃ!

21:39

インバイトするようにしなきゃいけないのに、拒否しているようだ!って;^_^ 先生に真似されて笑える程納得!

21:40

そんな直ぐに出来ないよ!と思ったら男の先生2人で見本を見せてくれたら、あら!素敵!色っぽい(^◇^;)

21:42

私も一応女ですが…負けましたわ( ̄◇ ̄;) さすが先生方ですね!

21:43

そう言えば、昔習っていた先生にもゆきだるまは色気が足りないと言われたな~(´Д` )女を出しなさい。出せないなら演技しなさい!って…成長していませんな。

21:45

肝心のワルツの方はボロボロ(*_*) 前回より酷くて落ち込んだ。足型良くわからないまま踊らされていた時の方が踊れたような…

21:47

以前先生に気持ちの乱れがダンスにはすぐ出るって言われたっけ。踊りがブレブレ?そういうのもあったのかな?

21:48

もしそうならメンタル弱過ぎ!反省です。

21:49

思うように踊れなくて落ち込む事もあるよね!でもせっかくの大好きなレッスンだから次は絶対楽しみながら踊りたいです。

21:56

今日先生に何度も言われたのは慌てない‼︎ 何で私慌ててたのかな?いつも言われてる訳じゃないのにな…。分かんないや!

21:57

ま、練習で良かったと思うことにしましょう;^_^A

21:59

1人反省会終わり(^◇^;)

22:02

レッスン後の練習会は汗ダクになるまで踊って楽しかった。

22:03

踊るアホウはやっぱりダンスが大好きです!これからも楽しく踊らにゃ損損!(^O^)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)