05:58

おはようございます(^^) 木曜日

08:03

息子今朝37.6度でまた学校お休みです。微熱続くね…(´・_・`)

08:04

私は今日も職場のお引越し!今日は箱詰めしたものを新ビルへ運んで開封と整理です。体力勝負!頑張ります。

14:14

お仕事定時に上がらせて貰えました。ダンスの日だけど帰った方が良い?と息子に電話。

14:15

別に大丈夫だから行けば!って。

14:20

う~ん、お月謝勿体無いしお言葉に甘えて行こうかな^^;

14:56

来ちゃった^^;

14:59

新ビル広くて綺麗だけどクリーンスタッフとして見ると大変かも。ある程度仕事の流れをシミュレーションしておかないと来週から戸惑いそうです。

15:03

早く慣れてスムーズに動けるように、綺麗をキープ出来るように頑張ろう^^

15:05

息子去年か一昨年も確か長引く風邪ひいたな~(´・_・`)

15:06

あの時はマイコプラズマだったけど、今回は咳そんなにしてないし

15:19

昨日診てくれた先生インフルの検査してくれなかったけど

15:20

クラスでインフル6人だって。調べた方が良いかな?でも…もう今更か…

15:33

あ、そろそろ時間だレッスン行って早めに帰ろ!

17:41

帰宅!息子笑顔で元気^_^熱は37.3度…うん下がっては来たけどどうかな~

17:42

インフル検査に別の病院行ってみるかと聞いたら拒否された^^;

17:43

このまま治れば良いけどね。お願い治っておくれ~

17:52

引越しで階段昇り降りと段ボール運びで疲れた。ヘトヘト。夕飯作りたくない(._.)

20:43

今日のメインは疲れている時のお助けの素^_^を使って…

20:44

具だくさん麻婆豆腐(*^^*)

20:58

挽肉、絹厚揚げ、人参、じゃが芋、ピーマン、ニラ、もやし、ねぎ

21:03

息子ずっとお布団でiPad mini三昧。おつむと体が弱るよ。学校こんなに休んで勉強ついて行けるのかな?(u_u)

21:07

早くお熱下がって元気にな~れ(T_T)

このデザインで書いてみる?