05:54

おはようございます(^^) 火曜日

14:13

お仕事終わりました(^^)

14:16

昨夜から息子が熱発。昨夜は37.8度。今朝はまだ37.5度。学校お休みしました。

14:17

本人、皆勤賞狙いで行くか休むか悩んでいたけどね。(早退や遅刻でも行けば皆勤賞まだ狙えるんだって)

14:22

昨日からずっと頭が痛いみたいで心配です。でもお仕事行って来た。ゆっくり寝てるかな?

15:00

帰宅!息子の熱37.1度。微熱だし病院はいっか!ゆっくり寝てなさいな ~

15:19

昨日朝から頭痛いと言ってたのに、授業後に部活も行って屋上で作業したんだと。屋上寒いよね~(-_-;)

15:22

明日は学校行っておくれ!

16:18

明日は職場のお引越し。水曜日だけど出勤で新ビルへの移転です^_^ 頑張ろう!

20:19

のんびり過ごして 明日も頑張ろうね(*^_^*)

このデザインで書いてみる?