08:16

おはようございます(^^) 日曜日

09:04

朝うどん。生姜山盛り!七味も掛けようと思ったら一気に出てきてかけ過ぎた^^;

09:47

旦那さんお得意のカプチーノ(^^) 息子の一言。お父さんが生きていて良かったと思う瞬間だよ!

18:11

昨日レッスン前にユニクロ行ったら、レジ待ちが凄くて諦めたの。

18:15

さっきネットで感謝祭のクーポン当たった(^O^)/ラッキー

18:16

昨日並んで買わなくて良かった\(^o^)/

18:18

my lucky day(^o^)/

19:07

今日は家族全員特に予定なしでのんびり過ごしました(*^^*)

19:09

旦那さんとお散歩行ったけど寒くなくてお散歩日和だったし、こんな日曜日も良いよね(*^^*)

21:17

三浦大知 & シットキングス カッコイイ~(≧∇≦)

21:18

今日もYOUTUBEいっぱい見ちゃった^^

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)