07:31

おはようございます(^^) 日曜日

07:45

地震!結構揺れた~震度4?(>_<)茨城南部は震度5弱。大丈夫?

07:53

旦那さん朝起きたら居なかった。ウォーキングに行ったらしい。良し良し!

07:54

余り本人には言えないけど、最近旦那さんのお腹周りが気になっていたのよね^^;

09:46

本日のモコモコ(^^)昨日に続き表面張力状態!お見事(^^)

14:14

あは!良い笑顔だね(*^^*) こっちも笑顔になるよ(≧∇≦)

14:45

息子の荷物届いた!今時の学校は自宅配送って凄いね(^O^)/

14:49

お土産も届いた~\(^o^)/息子よありがとう(*^^*)

14:52

賞味期限、14日、17日…美味しくいただきま~す(*^^*)

15:00

うげ!4日分のクサクサ洗濯物も届いた(ー ー;)開けたくない…15歳男子の4日分(・・;)

16:44

お散歩中(^^) イルミネーションが綺麗~(*^^*)

18:43

カルディで見つけた可愛い子ちゃん(*^^*)我が家へようこそ♩

20:13

息子からメール→9時ぐらいに帰る。晩飯は食べてきます。って遅!メールすればOKと言う訳じゃないよね!全く!遅過ぎじゃ!

20:14

研修旅行疲れとか関係ないね!明日から通常授業、しかも月曜日は早出の日…。やるべき事はやったのかな?知らないよ~

20:34

水曜日のサークル探し…色々見たけど何だがあんまりピンと来ない。

20:39

福ちゃん、贅沢覚えちゃったかな…(´-`).。oO(

20:49

息子帰宅!一通りお小言!無事帰宅でホッとしたよ全く{(-_-)}

20:56

では今日はこの辺でログ終了します(^^) また明日から頑張りましょう(^o^)/ おやすみなさい。。。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)