04:41

おはようございます(^^)水曜日 今日から息子は研修旅行です。

05:50

息子出掛けたよ~。奈良京都3泊4日楽しんで来てね。

06:07

旦那さんも大阪方面に日帰り出張。帰りは夜中になるって…夕食1人だよ…(´・_・`)

06:11

寝坊しちゃいけないと緊張し過ぎて変な夢を色々見た…そんな母(^^;;

06:21

お小遣い。現地交通費拝観料昼食代お土産代等含み12000円以下

06:36

しっかりMAX12000円取られた(ーー;) 無駄使いしないでよ~!

07:02

鎌倉の時は木刀買ってきたし…(ーー;)

07:29

紅葉良いな~紅葉見ながらのんびり温泉入りたい!京都はどうかな

08:05

今日は資源回収の日。重くて嫌だな~でも頑張って出して来る…。

09:59

先輩からLINE来た。大した話じゃなくて良かった!毎回開くのドキドキしちゃう。

10:01

洗濯二回目が終わらない。息子の掛け布団とカバー。多過ぎたかな?

16:19

洗濯物が気持ち良く乾いたよ~しかしこんな良いお天気の日に私は…不健康だな~

16:21

あ~レッスン今日お願いすれば良かったかな~凄く踊りたい気分。体がなまりそうです…

16:23

本読んだり、YouTubeでダンス動画をハシゴでみてたら…あらら、こんな時間

17:14

ちょっと気分転換に模様替えしてみました(^^)

17:15

何となくクリスマス(*^^*)

20:07

さみしいなっし~( ´Д`)

20:22

独りでご飯なっし~残り物だけなっし~(^◇^;) 作る気おきないなっし~σ(^_^;)

22:18

福ちゃん来た!来た!お耳の間がぬっくぬく(^^) 暖かいね(*^^*)

22:23

なでなで~、気持ち良いかい?

22:24

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

研修旅行一日目。法隆寺、東大寺大仏殿、興福寺国宝館、奈良泊

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)