05:20

おはようございます(^^)火曜日

07:00

息子明日から研修旅行。今日は大きな荷物を先に持って行きました。学校から宿に送っておいてくれるそうです。

14:10

お仕事終わり!帰りましょ~*\(^o^)/*

20:34

どうも大食いのイメージがあるようで、そんなコメントがチラチラと…σ(^_^;) だから買ってないよ!買ったの昨日だもん。食べたの今日だけど…

20:35

はいはい、値引きシールに弱いのよ~σ^_^;だって主婦だもの!

20:37

ちなみに私のブログは食ブログではありません!( ´ ▽ ` )ノ

23:30

子供ともめた。もめてもさ、ご飯は食べさせ、ストライキ出来ないのが母なのよ。謝れバカたれ!

23:32

明日の研修旅行、東京駅集合が7時15分。早すぎ~(*_*)

23:34

4時45分に起きるんだって。そして朝ごはん。母は辛いね~。君が母を起こしてくれればいいのにね。

そんなこんなで今日はログ少なめ。ちょっと反抗期気味の息子と親子喧嘩です。ちとモヤモヤ(。-_-。) 研修旅行の前日に嫌だな~(ーー;) でも原因が研修旅行だから仕方ない。明日は早いから寝ます。おやすみなさい。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)