おはようございます(^^)木曜日

お仕事終わりました(^^)何だろうね?今日のこの暑さ…上着いらないね^_^;

ドクターと衛生士さん達が食べていたシュークリームが目の毒だった~。ハロウィンだから院長の差し入れかな?

クリーンスタッフは蚊帳の外なのがちょっと寂しい…。まぁ、皆さんが休憩中の時間が一番忙しいからしょうがないね

私も甘い物食べてからダンスに行こうっと!

今日の気分はこれ!シュークリーム見たらカスタード系が食べたい

後ろにアイスもあるよん(*^^*)

今日はお昼休憩15分しか取れなかったからのんびり楽しむ~(^∇^)

お店出たら寒くなってる(°_°)ダンスで温まってきます^ ^

今日のレッスン、ルンバ。テレマークの練習。ルーティンちょっとだけ進んだ。今後が楽しみ~!

レッスン後にふらふら…街はもうハロウィン片付け始めてクリスマスとお正月飾り…。

くまモンカレンダー見つけた!

旦那さん飲み会でいないけど、何となく野球見てる。高橋打った~

去年も今年もドーム行ってない。野球そんなに詳しくないけど、外野の応援は楽しいのよね~。歌って、跳ねて、タオル回して盛り上がる…良いな~(*^^*)

同点!ピッチャー返し!土壇場で凄いな(^O^)

延長戦になってからいつの間にか寝落ち(;^_^A楽天が勝ったのね~!おめでとう(^O^)

このデザインで書いてみる?