05:51

おはようございます(^^)水曜日 今日はお仕事お休み*^^*

06:53

福ちゃんパインジュースの時間!いつも一気飲みだから一瞬だけど(^.^)

07:17

皆出掛けた~。ちょっとだけぬくぬくのんびりしてからお洗濯しよう^^

08:18

福ちゃんくまモンのひざ掛け来たよ(^^)

08:18

乗ってみるかい?ふわふわだね(^o^)/

08:20

興味なし▽・x・▽…そうですか\(- -;ある意味ラッキー!

09:52

値引きに釣られた^^;カロリーも50%引きになれば良いのに…カロリー半分で121kcal(^^;;

10:57

最近寒くなって来たからもう良いよね!と、扇風機しまってハロゲン出した(^o^)/

13:29

息子帰宅!リクエストは期待を裏切らないホットケーキ(^^)息子のは超bigサイズ(*^_^*)

14:58

子宮ガン検診に来ました。年に一回…嫌でも一応ねσ^_^結果は二週間後!

18:26

マンションの修繕作業が本格化してきたので植木の整理をしました。

18:28

残す物、処分する物。植木も生きているのにね…難しかったu_u

18:31

職場の先輩からLINEメール。お子さんの体調悪いから明日はお休みします。って

18:32

明日は仕事の後ダンスの日だから頑張って仕事片付けないと!雨だと大変だな…

18:58

台風、土曜日に関東地方接近(*_*)私の好きなレッスン日なのにな~なんとか行けますようにm(__)m

21:00

好きな曲の曲名が分かったからYouTubeで見たら画像が結構エロ^^;見てる所息子に見られたくない感じ(^^;;

21:16

福ちゃん寛ぎ過ぎ(*^_^*)疲れは取れた?明日も頑張ろうね

23:46

いかん!寝てた!片付けと、明日の準備しないとね(^^;;

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)